グアム 中華 ヤミータミー グアム 中華 ヤミータミー

何と名前が『yummy tummy(ヤミータミー)』という中華料理店を発見しましたicon:mark_ecstoramation
ビッグストマックに続きおちゃめな名前ですicon:note
ここも結構ローカルしかこなさそうですicon:body_no1
でも、店員さんがすごく親切でしたicon:face_shy

グアム 中華 ヤミータミー グアム 中華 ヤミータミー

上の2つの写真は、私のおすすめ料理ですicon:body_no1
左の写真は以前食為先で食べたのと同じ煮えび料理でした。
今回は写真にも写ってる特製ソースとわさび醤油と2つの味で楽しみましたicon:sparkling

右の写真はチャーハンです。
見た目は何の変哲もないチャーハンですが、食べたらめちゃおいしくて思わず食べかけのシャーハンを撮ってしまいましたicon:face_shishishi

グアム 中華 ヤミータミー グアム 中華 ヤミータミー

最新のブログはこちら