グアム 海 グアム 海

イルカウォッチングヘ行った時に船酔いをしたと思っていました。
実は、風邪を引いて熱がありましたicon:hot_spring
昨日は熱で何も食べれなくて、何か食べようとふらーっと日本料理

そしたら、ランチメニューにはないディナーメニューのうどんを作ってくださいましたicon:mark_ecstoramation

海のうどんはおいしいと評判ですicon:body_no1
食べてみたら本当においしかったですicon:body_good
海の方々のやさしさと味に2倍感動してしまいましたicon:face_shy

やっぱり元気がないときは日本食が一番ですねicon:sun
何だか元気が出た感じですicon:body_biceps

因みに、海のあん肝もおすすめですicon:sparkling

話が変わってしまうのですが、最近迷惑コメントが多くセキュリティーを強化していたら皆さんからいただいていたコメントも一緒に自動的に削除されていました。

コメントを入れてくださったのに表示されていなかった方々、大変申し訳ありませんicon:sweat
懲りずにどんどんコメントくださいicon:mark_ecstoramation
今後とも宜しくお願いしますicon:face_shy

最新のブログはこちら