グアム オプショナルツアー ヤマハゴーカート グアム オプショナルツアー ヤマハゴーカート

今日はアメリカ本土もアメリカ大陸発見の日コロンブスデーで祝日ですicon:sun
なので昨晩は、ホストファミリーのかわいいボーイズに混じって私もヤマハのゴーカートへ行っちゃいましたicon:note
車の運転があまり好きじゃない私ですが、ゴーカートはやっぱり楽しいですicon:face_shishishi
三人とも汗だくになって、ストレス発散された感じですicon:face_self-conscious_smile
何だか夢中になって運転をするので良い運動になりましたicon:sparkling
意外に大人の方も楽しんでいてびっくりですicon:mark_ecstoramation

グアム オプショナルツアー ヤマハゴーカート グアム オプショナルツアー ヤマハゴーカート

上の写真はぶつかった写真のですicon:sweat
計3回はぶつかってしまいましたicon:mystify

最新のブログはこちら