グアム タイ料理 アンダマン グアム タイ料理 アンダマン

今日はグアムのダイビングショップのポールさん達とランチですicon:note
Monticello Plazaにあるタイ料理店の『Andaman』へ連れて行ってくださいましたicon:face_smile
※ポールさんは日本人です。

グアム タイ料理 アンダマン グアム タイ料理 アンダマン

何とランチビュッフェが$10.74で、しかもアイスティー付きですicon:sparkling
ここのタイ料理屋さんはおすすめですicon:mark_ecstoramation
連れていっていただいたポールさん達に感謝ですicon:face_shy

グアム タイ料理 アンダマン

この写真はデザートですicon:cherryblossom
右側のデザートは甘くておいしかったですicon:face_self-conscious_smile
ポールさんがお替りしてたほどですicon:face_shishishi

何だかポールさん達にダイビングの話を色々と聞いてると私もダイビングしたくなってきましたicon:face_self-conscious_smile
近々グアムでダイビングを挑戦したいと思ってますicon:note
イルカちゃんに会えますよにicon:face_shy

最新のブログはこちら