グアム 藤一番 グアム 藤一番

今日のランチは24時間営業の藤一番で食べました。
ここは名古屋に本店があるラーメン屋さんです。
ですがラーメンを食べる気分ではなかったので、私は焼きそばをたべました。
ラーメン屋さんに行ったのはボスがラーメンを食べたかったのですicon:face_expressionless
世の中は厳しいですicon:mark_ecstoramation私の意見はあまり受け入れてはくれませんicon:mark_ecstoramation

焼きそばは、結構味がしっかりしていておいしかったですicon:face_smile
麺は細麺でした。

ボスが食べたラーメンは四川ラーメンで濃厚で辛かったらしく、つらそうでした。
どうやら思ったよりもわりと辛かったらしいですicon:face_embarrassed

グアム 藤一番 グアム 藤一番

最新のブログはこちら