やっと引越しが終わりましたicon:body_good
今回はEMSで郵送をしました。
家具は一切持って行かないで、身の回りの物だけでダンボール7箱になってしまいましたicon:sweat
誘惑に弱い私は、本当は5箱に済ませようと思っていたのですが、結局7箱ですicon:hot_spring
実は日本からグアムへの郵送代がいくらになるかどきどきでした。
色々と海外郵送や引越しを探していたら、すごく高くてびっくりでしたicon:face_mistake
軽くありえなかったですicon:face_expressionless
ですがなんとかダンボール7箱で合計¥134,300で、だいたい平均1箱2万円弱?位で済んで一安心ですicon:mystify
今日はおいしい日本食を食べに行ってきますicon:sparkling

最新のブログはこちら