この島の人ってお祭り好きなんだなと思います。

日中から仮装した人に出会います。

スーパーで魔女が品出ししてたり、

猫人間が買い物してたり、P1020542.JPG

いつもの銀行マンがプリンセスになってたり。

(これが、意外とかわいいんです…)

夕方からはグアムの各地でお菓子を配ってます。

住宅地やショッピングモールをはしごしている人達もいるとか。

そんなにお菓子を食べると虫歯になるよ?。

P1020526.JPG

私たちはGPOに行きました。

ショッピングモール内は明るいし、

手っ取り早く回れて便利です。

夕方6時に到着。

もういっぱいいる?。

GPO内にあるTwinklesというおもちゃ屋さんは

毎年キャンディ+おもちゃを貰えるので人気なのですが、

すっごい列になってる!!

子供達が楽しみにしているので

がんばって並びました。


そして全部のお店を回ってキャンディもゲット!

お店の人達も仮装していたり、していなかったり。

かわいい妖精さんや巨大なマリオがキャンディを配ってました。

P1020536.JPG

P1020539.JPG

行き交う人達も、可愛い蜂さんや小さいお化けに混じって、

あやしいグリーンマンなどと遭遇。

P1020546.JPG

気合い入っているな?。

そしてこれらが今年の戦利品です。

P1020561.JPG

これ全部食べるの?

by しまじろう

最新のブログはこちら