2009年も6月に入りましたー。
今年ももう半分終わろうとしていますね... 少しこの口コミ情報も冬眠期間が長くな りましたが、これまで充電したパワーで頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
今回は、サンセットクルーズに行ってきましたので、サンセットレポートっです。

グアムサンセット 01

グアムの中心街から南方面にあるアガット港からの出発です。 船酔いしやすい私なのですが、心配しながらの乗船でした。

グアムサンセット 02

いよいよ、出発です。 グアム本土を後にクルージングのスタートです。 今回はそんなに波も荒れていなかったので、船酔いは大丈夫でした。 久々のクル ーズだったので、深い青い海の色に見とれていました。 

グアムサンセット 03 

いよいよ♪ サンセットタイムの始まりです。

続きは、、、次回でご紹介しますのでお楽しみに!

最新のブログはこちら