スターツ ゴルフリゾート スターツ ゴルフリゾート

グアムへ来てからずーっと念願のゴルフデビューしちゃいましたぁicon:face_self-conscious_smile
場所はスターツグアムゴルフリゾートです
前日に初打ちっぱなしで初めて打って、次に日にはコースデビューですicon:mystify
かなりの急展開でしたが、とーっても楽しかったですicon:note

私以外はみなさんすごく上手な方ばからりだったのですごく迷惑をかけてばかりでしたが、何とかリタイヤせずまわりきりました。
やさしいみなさんに感謝ですicon:face_shy

スターツ ゴルフリゾート

終った後のビールはやっぱりサイコーでしたicon:sparkling
ゴルフ場でのご飯はおいしくないイメージがあったのですが、以外に冷やし中華もおいしかったです。

ゴルフの次の日は日焼けで熱が2日ほど続いてとても大変でしたicon:face_shock
しかも初めて耳が焼けたぁicon:hot_spring耳も日に焼けるんだぁicon:hot_spring
北海道出身の私にはすこしつらかったです。。。

最新のブログはこちら