グアム シナモンロール グアム シナモンロール

グアムでおいしいシナモンロールをいただきましたicon:note
私が発見した訳ではないのですが、たまたまそこに居合わせてシナモンロールを食べることができたのですicon:body_peace しかも焼きたてicon:face_shy

今までシナモンロールといえばシナボンだと思っていましたicon:mystify
ですが、シナボンよりも断然おいしいですicon:mark_ecstoramation
しかも、シナモンロールにシュガーマーガリンをのせてたべますicon:sparkling
かなりやばいですicon:face_self-conscious_smile

グアム シナモンロール

このロールパンの中にはチーズとベーコンが入っててこれもすごくおいしいですicon:face_self-conscious_smile

お店情報
カップ&ソーサ
チャモロビレッジの近くのファイヤーフライの隣にあります。
朝の9時に焼きあがるので、行列ができるそうですicon:body_no1

最新のブログはこちら