今回は急な出張になってしまったので、ビジネスクラスしか取れませんでした。
エコノミークラスしか乗った事のない私は内心ラッキー☆と思っていましたが、ボスの前では浮かれてはいない振りをしています。
ラッキーはまだまだ続きます。ビジネスクラスだと思っていたら、
気を利かせてくれた旅行会社さんがビジネスクラスの料金で、ナント
旧ファーストクラスのシートを取ってくれていました!ホントに感謝です!これには、私もボスの前で浮かれてもokでしょう◎


手荷物検査では、ちょっとワルなボスはライターの持ち込みをしています。
ボスいわく、帰りはばれるが成田からだとばれないらしいです。
うーん、ちょいワルボスです。良い子はまねをしてはいけません!!


ビジネスクラスからワールドラウンジを利用できます。
もちろん初めてです。室内はとても広く、飲み物・軽食・新聞・雑誌などが
用意してあり快適です。二日酔いのボスはぐったりしています。
寝不足な私も搭乗までしばしお休みします。

最新のブログはこちら