ビッグスとマックレストラン アルコール 58度

2日目の夕食も中華料理に決定しましたicon:face_smile
中華料理が大好きな私は平気ですがボスは・・・。あえて言わないでおきましょうicon:face_embarrassed

タモン地区から車で30分ほどにあり、なんだかここもローカルの人しかこない感じですicon:body_no1
やばいですicon:mark_ecstoramation何とお店の名前は・・・

『Big Stomach Restaurant 』

お店の名前に一目惚れですicon:face_loveきっとお店を出るころにはビックストマックになっていることでしょうicon:body_no1

このお店の私の一番のおすすめはダックのタンのから揚げみたいなのです。初めて食べましたがすごくおいしかったですicon:body_good

ですが・・・・・

何故か飲み物は58度のお酒です。誰かがこっそり持参していたのです。icon:mystify
消毒液マキロンのにおいが・・・、これはきついです。 こんなの飲めませんicon:face_mistakeが、私に断る権利は与えられませんicon:mystify
気が付いたらビールもあります。もちろん飲み方は一気ですicon:sweat皆さん飲む気マンマンですicon:body_biceps なので私も飲む気マンマンのふりをする事にしますicon:hot_spring

※このお店ではお酒を販売していません。icon:body_stop

ボスは英語が少ししか話せません。何故か英語の動詞しか言いません。
外人さんとコミュニケーションをとる時はジェスチャーと英語の動詞だけです。
とても不思議な事に外人さんから笑いを取ってます。58度のお酒も飲んでいますicon:face_watching
すごいです、ボスicon:sparkling今日はとても勉強になった夜でしたicon:moon

※ちなみにボスのアメリカンネームはトーマスになりましたicon:mark_ecstoramation

最新のブログはこちら