グアム ザ・プラザ グアム ザ・プラザ

グアムザ・プラザの2階にある帽子屋さん『93MKR』です。
10月いっぱい全商品50%offですicon:mark_ecstoramation
ですが、悲しいことに今月いっぱいでお店が終わってしまいますicon:face_shout

帽子好きの私は、中に入ってすぐここが気に入ってしまいましたicon:face_self-conscious_smile
私好みの帽子がたくさんですicon:face_shy
今月いっぱいで閉店してしまうなんて、かなしーですicon:face_mistake

ですが、50%offのうれしさに思わず衝動買いをしてしまいましたicon:face_shishishi
もちろんお店のスタッフの方にも、思わずまた来ますと言い残しましたicon:note

グアム ザ・プラザ グアム ザ・プラザ

グアム ザ・プラザ グアム ザ・プラザ

右の写真が今一番狙ってる帽子ですicon:sparkling
どっちの色もかわいくてなかなか決められないですicon:mystify

なにわともあれ、またショッピングへ行かねばですicon:mark_ecstoramation

最新のブログはこちら