トローリング トローリング

とうとうアイランドガールで初トローリングですicon:note
この日、残念ながらイルカちゃんには遭遇することができなかったのですが、初めて飛び魚を見ました。
飛び魚はその名の通り、本当に海の上を飛んでいてびっくりしましたicon:face_surprised
何だかかわいかったですicon:face_shy

トローリング トローリング

初トローリングでかつおを3匹も釣れちゃいました
釣りの事は何だかよく分かりませんが、釣れるとみんなで興奮するのですごく楽しかったですicon:face_self-conscious_smile

この日は、天気も良く風が気持ちよかったですicon:sun
しかも、貸切だったのでソファーでどうどうとお昼寝もできちゃいますicon:hot_spring

トローリング

釣ったかつおは、その場でさばいてお刺身で食べれますicon:sparkling
すごくおいしいと皆さん絶賛してましたicon:body_good

釣れた魚をいただいてレストランに持ち込む事もできるそうですicon:body_no1

私はというと・・・
前夜寝ていなかった為船酔いになってしまい、かつおを食べれなかったのですicon:face_shout

とても残念ですが、次回こそは絶対にicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

最新のブログはこちら